え、いや。高いから。

某CANYONマニアの女性ローディーイワ○チさんの影響をモロに受けてCANYONのロードバイク を買うボクの物語。

こんなはずでは。

 

ボク(もう…無理。。)

 

ボク(うぅ…)

 

 

 

ボク(やばい…限界。。)

 

 

Siri(お尻)が痛い。

 

 

実はこの「カランコロン」結構本気なサドルだったみたいで、クッション性がほとんど無いおかげで5分も乗ったらお尻が出血しそうなくらい痛い!

 

サドルと尾てい骨がちょうど当たってる部分が痺れて、腫れて、我慢できず立ち漕ぎを強要されるダンシングマシーンだった訳です。

 

 

当時、大した知識もなかったこともあって、タイヤやシートポスト、変速数の少なさ、スパルタサドル、ブレーキの使いにくさなどもあって一旦手放すことを決意。

 

一応購入から2週間は毎日2時間以上乗ってみたけど、最終的にお尻が慣れることもなくリタイアとなってしまった。

 

 

ボク「んー。もうちょっと調べるか。。」

 

ボク「普段は1,000円程度の買い物でも数日考えて買うのに、今回は滅多に無い衝動買いだったもんな」

 

 

ボク「やっぱ衝動買いは敵だな。」(あたりまえ)

 

 

 

次回、さらに迷走。。