え、いや。高いから。

某CANYONマニアの女性ローディーイワ○チさんの影響をモロに受けてCANYONのロードバイク を買うボクの物語。

そうだ、京都いこう。(もはやここまでか…)

 

ボク「脚が…回らない。。」

 

 

ボク「手が痺れる…」

 

 

 

ボク「多分、止まったら走り出せない…」

 

 

頭は締め付けられる感じ。

視界は狭く、白くなって行く。

 

あちこち痛い。。

 

 

ボク「力が…抜ける。。」

 

 

そう、恐らく脱水症状とハンガーノックなんでしょうね。

もしかしたら軽い熱中症とかもあったのかもしれませんが。。

 

京都から20km以上、水分なし、ノンストップ、普段着で汗が発散しない、バックパックのせいで背中の熱がこもる。。

 

どれを取っても普通のローディーさんなら「危険」と言うに決まってるw

 

 

無知って怖いですよ。

結局、こんな状況でもあんまり理由がわかってないから「気合」で乗り切っちゃおうとしますから。

 

 

そして。

 

 

実際、乗り切ってしまったのです。。

 

 

自宅まで残り8km地点。

 

ボク「あwせdrftgyふじこ!!!」(訳:自販機ーーー!!!!)

 

気づいたらバイパスがついに終わったらしく、その次の瞬間に自販機に遭遇すると言う九死に一生的な再開を果たし、一気にリポDぷはーーーー!!!

 

とにかく甘くて、エネルギーをソッコーで吸収できるものが飲みたかった。。

 

 

とまあ、極限の状態になりながらも、

 

ボク「なんでこんなにキツイんやろ…」

 

ボク「気合やな…気合が足りないんやろな…」

 

 

ボク「んおおおおおーーーー!!!」

 

と間違った解釈と謎のスパルタで自分を追い込み、この補給まで無補給、無摂取、無休憩で帰ると言う、本当にやってはならないお手本をトリプルでやらかし…

 

 

しかも。

 

ボク「そう言えば、会社終わってからご飯食べてないやん。」

 

ボク「帰ってから作るのキツイから何か買って帰ろ」

 

 

と、コンビニで弁当を購入して何事もなかったように自宅へ。。

 

 

帰って、ご飯食べてシャワー浴びて気づいたら4時過ぎでした。

 

 

次回、「そうだ、京都行こう。(まとめ&反省会)」

 

 

もうね、反省しかないね。