え、いや。高いから。

某CANYONマニアの女性ローディーイワ○チさんの影響をモロに受けてCANYONのロードバイク を買うボクの物語。

「え?聞いてないの?大阪だよ?」

ー2018年6月下旬

 

上司「本当は聞いてるんでしょ?」

 

ボク「いや…本当に知らんです。。」

 

 

上司「え。まじで7月から大阪だよ?」

 

ボク「もう来週ですやん…」

 

という流れで九州から大阪へ 国外追放 転勤。

 

 

ー2018年7月

 

ほとんど何もわからない状態で大阪へ到着。

 

挨拶とか現状把握とかで数日を過ごした頃に、一緒に配属された人から

「家(会社から用意してもらった住処)から結構近いから自転車とかあったらべんりだよね」

 

ボク(なるほど。確かにせっかく大阪来たんだし土地勘掴むのにもちょうどいいかも」

 

という思いから、なんでもいいので自転車を買ってみよう。という安易な考えでとりあえず自転車探しをすることに…

 

つづーく