え、いや。高いから。

某CANYONマニアの女性ローディーイワ○チさんの影響をモロに受けてCANYONのロードバイク を買うボクの物語。

え、いや。高いから。

 

ー2018年7月上旬

 

ボク「自転車なんて多分十数年乗ってないような。。高校出てからそもそも所有してないし」

 

ボク「っていうか自転車ってドコに売ってあるん…?」

 

 

 

いやほんと。

田舎+社会人+クルマの威力は絶大で、自転車なんて全く縁のない生活を送ってると、そもそもどこで買えるのかすらわからなくなるという…

 

確か電気屋ヨドバシカメラ)にそういうコーナーがあったような気がすると思って、ひとまず梅田のヨドバシカメラへ行ってみることに。

 

ボク「え、いや。高いから。」((((;゚Д゚)))))))

 

※イワ◯チさんは何でもかんでも「安い安い」と購入していたようですが、本当にカタギかどうか、自転車のことを知るにつれて疑問を持ったのは内緒。

 

ボク(ママチャリって1万とかじゃないの!?3万とか5万とか!?)

 

ボク(電動で10万!!!!)

 

 

 

ボク(うわー。。この「頑張ってます感」は無いな(ロードバイクのこと))

 

ボク(しかも10万とかザラやん。。頭おかしい)(失礼w)

 

 

 

ボク(とは言ってもなんかいいのないなー。)

 

 

ボク(あ。あれかわいいやん)

 

f:id:iso12800:20180922021339j:plain

 

そう。ミニベロですね。

 

「え?CANYONじゃないの?」と思われた方。

ちょっとお待ちを。

 

CANYONに行き着くまでにだいぶ迷走してますので、自分なりの整理ということでしばらくお待ちくだされ。。

 

今回購入したのは、ガンウェルの「カランコロン」

20インチ(451)のクロモリミニベロで、お値段はおよそ80,000円。

 

「さっきママチャリに高いって言ったやん!」

 

というヤジが聞こえます。

 

 

うるさい。

気に入ったら人は買うんだ!

 

ここからボクの悪夢の迷走がスタート…